2015年4月30日
2015年04月30日 (木) | 編集 |
買 SBIホールデイングス(8473) 300株(@1618) 485400円

テーマ:金融・株・FX
ジャンル:アフィリエイト
損切り
2015年04月29日 (水) | 編集 |
初の損切り。
やはり辛いものですが、このまま持ち続けても進まないので
思い切って切りました。

3Dマトリックスも切る予定だったのですが、指値に届かず
また失敗。さらに続落しているようです(汗)
どうやら深い谷に落ちたよう。(つз`o)゜

次の山に向かって頑張ります。

応援クリック励みになります(ツ _ _)ツ))

2015年4月23日
2015年04月28日 (火) | 編集 |
売 サッポロドラッグ(2786) 100株(@1736) 173600円
売 キング(8118)     500株(@428)  213707円

-12486円


テーマ:金融・株・FX
ジャンル:アフィリエイト
欲張った・・・反省
2015年04月25日 (土) | 編集 |
4月23日に3Dマトリックス(7777)を売ろうと思ってました。
最初1725円の指値にしましたが(10000円の利益)
欲張って1800円に変更してしまい・・・

結果、その日の最高値は1788円止まりで成立できず。
あと12円・・・く、くやしい。

仕事に行ってなかったらなぁ。
すぐに変更したのにと残念です。

まぁ、欲張った私がいけないんですが。

応援クリック励みになります(ツ _ _)ツ))

2015年4月23日
2015年04月23日 (木) | 編集 |
売 フォーバルテレコム(9445) 200株(@397) 79400円

+5200円


テーマ:金融・株・FX
ジャンル:アフィリエイト
3Dマトリックス急反発
2015年04月22日 (水) | 編集 |
20日に3Dマトリックス株を買ったものの、昨日は急落して
思いっきり落ち込んでいましたが、今日はまたストップ高。

どうやら22日朝方、心筋組織再生に関する特許が米国で
成立したと発表したことが要因らしい。

この後どうなるんだろう・・・

でも怖いので、明日には売ろうと思っていますが
本当に予測が難しい。




テーマ:金融・株・FX
ジャンル:アフィリエイト
山あれば谷あり
2015年04月22日 (水) | 編集 |
最近は株価が下がっていて、なかなか利益確定が
出来ません。

やっぱり山あれば谷ありなんですね。

ここで、やってしまいそうになるのが資金の追加
だったりするんですけどそれは絶対にしません。

損切りも考えたけど、ここは一旦お休みして
様子をみようと思います。




テーマ:金融・株・FX
ジャンル:アフィリエイト
2015年4月20日
2015年04月20日 (月) | 編集 |
買 スリー・ディー・マトリックス(7777) 100株(@1625) 162500円


テーマ:金融・株・FX
ジャンル:アフィリエイト
私の投資スタイル
2015年04月19日 (日) | 編集 |
昨年の夏に何気なくNISAというものを目にして
何となくに申し込みをしました。

いざ口座を開設してみたものの、ほとんど手付かず
始めた2014年は売り買いも5回ほどで、NISAの枠
(100万円)も使いきらずに終了。
今考えるとなんて勿体ないことをしてたんだと反省。

2015年に入って、株主優待目的に2銘柄を買いましたが
そのうち1銘柄は、権利確定日を1日間違えてしまうという
大失態。

もっと勉強しなくちゃと、古本屋で株の本を2冊買いました。

その1つがこの山本有花さんの本でした。

私にも出来るかもと思わせてくれました。

そして、4月に入り取引も頻繁に行うようになって
利益も少しずつ上がってきました。

大きく儲けなくてもいいから、コツコツと貯める
短期投資法が私のやり方です。

少しずつでもいつかは大きな資産にすることを
目標に頑張っていきたいと思います。


テーマ:金融・株・FX
ジャンル:アフィリエイト
2015年4月16日
2015年04月16日 (木) | 編集 |
買 伊藤園(2593) 100株(@2650) 265000円

※株主優待権利付最終日 4月24日


テーマ:金融・株・FX
ジャンル:アフィリエイト
2015年4月15日
2015年04月15日 (水) | 編集 |
売 東洋紡(3101) 1000株(@175) 172809円

+8610円


テーマ:金融・株・FX
ジャンル:アフィリエイト
2015年4月13日
2015年04月13日 (月) | 編集 |
買 東洋紡(3101) 1000株(@1575) 164199円
買 キング(8118) 500株(@429) 214793円
売 ヒューチャーベンチャーキャピタル(8462) 200株(@1220) 244000円

+23600円


テーマ:金融・株・FX
ジャンル:アフィリエイト
2015年4月6日
2015年04月09日 (木) | 編集 |
買 ヒューチャーベンチャーキャピタル(8462) 200株(@1102) 220400円
テーマ:金融・株・FX
ジャンル:アフィリエイト
2015年4月7日
2015年04月07日 (火) | 編集 |
売り 正栄食品(8079) 100株(@1147) 114700円
売り リベレステ(8887) 200株(@906) 181200円

+21300円
テーマ:金融・株・FX
ジャンル:アフィリエイト
2015年4月6日
2015年04月06日 (月) | 編集 |
買い ファンケル(4921) 100株(@1575) 157500円
テーマ:金融・株・FX
ジャンル:アフィリエイト
2015年4月1日
2015年04月01日 (水) | 編集 |
買い リベレステ(8887) 200株(@850) 170000円
テーマ:金融・株・FX
ジャンル:アフィリエイト
なぜ99万円?
2015年04月01日 (水) | 編集 |
なぜ資金が99万円なのか?
という理由ですが

本当は100万円のつもりだったんです。

ところが記録をつけるにあたって調べて
みたところ実は99万円だったことが判明。

あと1万円だけ入れるのもなんだし、面倒だから
ここままでいっか的な感じで結局そのまま。

そんな雑な理由です。(笑)